人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  * hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HPリニューアルに試行錯誤!   

HPをお持ちの方ならお分かりでしょうが、その作成には、ものすごい気力と労力が必要です。

今の私のHPは開業と同時に用意したもの。
整納舎 浜荻HP

でも仕事が進むに連れ、どうしても使い勝手が悪くなったり、色遣いのバランスが崩れてきたりと、日々不満が募っていました。

もう随分前からリニューアルには着手していたのですが、現在は友人の強力なバックアップも得、いよいよ具体化してきています。

よく考えるのですが、HPを手掛けておられるクリエイターさんは、整理収納のコンサルティングと同じ。
顧客の全ての想いと情熱を余すところなく受け入れ、それを知識と経験から”整理”し、もっとも表現すべきことを提案し、具体化する。
きっと一番難しいのは、そこへのプロセスで、技術的な部分は基礎として持っていて当然であり、足りなければ勉強して補えばいいだけのこと。

友人には申し訳なく思いつつも…、
これから散々ぱらな注文を伝えることになるでしょうが、彼女なら必ずよいものに仕上げてくれると確信しています! ←すごいプレッシャー掛けてる?

by hamaogi_kyoto | 2010-11-09 21:01 | 仕事

<< 私の地元、愛知のパートナー「整... スタバ、ディアモールで配布中♪ >>