* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 京都マルイ木曜19時〜「スケジュール管理術」レッスンのご報告☆   

京都マルイ6Fで開催している、
京のおけいこスタジオ「スケジュール管理術」レッスンのご報告です!

f0201741_13545446.jpg

昨日はお仕事帰りの方を中心に、京都観光に来られていた方を含め6名に参加して頂きました。
皆さん、ありがとうございました!

お勤めの方、個人事業の方、学生さんと立場は様々でしたが、皆さんから時間を工夫して使いたいという想いが伝わってきました。
1時間という限られた時間に、お伝えする事をギュッと凝縮して、ワークもたくさんして頂きました。

「目からウロコでした!」「ご自宅に帰ってもう一度じっくりと取組みます!」という感想も頂けて、このレッスンが、今後のみなさんの”暮らしのゆとり”に繋がると嬉しいです。


f0201741_13445793.jpg

終了後はMさんと珍竹林へ。実は、月曜にも行きました…(笑)


f0201741_1249931.jpg

Oさん、ありがとうございました☆


◆ 参加者の皆さま
Oさん Moon Wheat
Mさん 沖縄舞踊教師
Wさん リコネクション・プラテクショナー
他、3名様 ※ブログ等、ご紹介が可能であれば、コメントを下さいね♪

◆ アシスタント
Uさん 整理収納アドバイザー・筆ペンあーてぃすと


次回は…
9/8(木)19:00〜20:00
心にゆとりを生み出し、明日から「できる」人になる!
スケジュール管理術レッスン

[PR]

by hamaogi_kyoto | 2011-08-12 13:51 | 仕事

<< Oさんからの頂きパン♪切った瞬... ずっと欲しかった、中御門さんの... >>