人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  * hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ベースカラーのレッスンを受けてきました♪&近況のご報告   

京都マルイさんで
ココロカラースタジオ高山先生のレッスンを受けてきました☆

今日は先生にベースカラーの診断をして頂きましたが、やはり職業柄パーソナルカラー診断を受けたい…! (受講生さんに毎回のように勧めてきたのに、私がまだ受けてないって、どうなの。。)
ということで、早速帰り際、先生にお願いしてきました♪
※それぞれの詳細は先生のHPでご確認下さい。

京のおけいこスタジオHPは → こちら
※hamaogiのおけいこは今月「ファイリング」です。来月は「スケジュール管理」を検討中☆


*近況*
無印良品難波店さんの見学会(実り多し!)とか、綾部の2級の様子(綾部と皆さんに癒されました♪)とか、NLSのNPO法人設立総会(事務処理はまだ終わってません。。)とか…
(あと何したっけ??)
色々ご報告したい濃い内容があるのですが、ブログUP以前に諸々追いついていないため、今後順次UPしてゆきます♪
6月はNPO法人認証申請を終えたら関西予選会の全体ミーティングがスタートし、NLSの介護・医療従事者向け初セミナーが控え…、
と考えると鰻が食べたくなってきます(笑)

by hamaogi_kyoto | 2011-06-01 19:27 | 仕事

<< 無印良品、スチールユニットシェ... 京都新聞、朝刊掲載☆ >>