* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 片づけない子がこんなに変わる魔法の言葉 - [収納] All About   

NLSのSNSではすでにご案内済ですが…

東海エリアでご一緒させて頂いている、瀬尾佐知子さんがAll Aboutで取上げられました♪

片づけない子がこんなに変わる魔法の言葉 - [収納] All About

講座内でもお子さんとのお片づけエピソードをたくさん取入れておられ、私もよくヒントにさせて頂いてます☆
片付けが苦手だったお子さんが、瀬尾さんの声かけの工夫によって、段々変わってゆかれたのだそうです。
「子供が片づけてくれない…」とお悩みの方は、ぜひご覧下さいね!


次回の瀬尾さん主催の「整理収納アドバイザー2級」講座は下記になります☆
日程:5/15(日)10:30〜18:00
会場:はなあーと(名古屋)
*昼食は女性に大人気の併設のカフェでお楽しみ頂けます♪
☆ お申込はこちらをクリック ☆
[PR]

by hamaogi_kyoto | 2011-05-07 15:15 | 仕事

<< カラーの高山先生と♪&プレイベ... かな〜り、濃い一日でした〜♪ >>