* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 COOP葬祭クオレさんの「クオレものがたり」 取材協力のご報告♪   

f0201741_22315014.jpg

すっかり、ご報告が遅くなってしまいましたが、
COOP葬祭クオレさんの「クオレものがたり」が2月上旬に仕上がり、ご担当の方が郵送して下さいました♪

取材当日は担当者のお二方と話が弾み、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

「取材協力」といっても、お伝えするという一方通行ではなく、いつもご担当下さる方のお仕事に対する姿勢や垣間見える暮らしのあり様から、学ばせて頂く事の多さを感じています。

誌面もやわらかな雰囲気で親しみやすく、そしてとても分かりやすくまとめて頂き、会員の皆様へも関心をお持ち頂けたのではないかと思います。

お手に取って頂く機会がございましたら、ご一読頂ければ幸いです。
[PR]

by hamaogi_kyoto | 2011-02-14 22:43 | 仕事

<< 春の陽気に、履物の点検。 生糀の大阪屋さん、旧暦お話会の... >>