* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 亀岡での「整理収納」資格講座の日程を8/22(日)へと変更しました!   

暑さの中にも時折、涼風を感じるようになりましたね〜。

あれよあれよという間に日が過ぎてゆき、ブログもhamaogi通信のメール配信もストップしたまま…。
昨日ギリギリで、「hamaogi通信7月号」をプリントしたところです。。
しかも最近用紙を使い過ぎで、人数分用意できず…(汗)

開業3年目の今年は、本来の業務と少し離れたご依頼を頂くことも多く、新たな挑戦が続いています♪

さて、本題ですが …
いつも京町家be京都で開催している「整理収納アドバイザー2級認定講座」。
※ 9/5(日)は残席1名です

今回、生涯学習施設&道の駅として利用されている、「ガレリアかめおか」でも臨時開催することになりました。
親しくさせて頂いている、吉川さん(収納サービス『COM』㈲吉川工務店内)と二人で講師を務めさせて頂きます。

丹波地域では初めての開催!
京都市内とは違う住宅事情に、新しいご意見を伺えることも楽しみです。

また本日、会場との日程調整により、参加しやすい8/22(日)へと変更することができました♪

京都市内にはちょっと遠いな、と思われていた丹波地域の方、この機会にぜひご受講下さいね!
[PR]

by hamaogi_kyoto | 2010-07-31 14:37 | 仕事

<< 高槻祭り? お着物を頂戴しました♪ >>