* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 様々な方からご紹介して頂いていることに、心から感謝しています!   

ご案内済みではありますが、
6/2(水)京都新聞さんに京都・滋賀 整理収納研究会として取り上げて頂きました。
ご覧頂いたみなさま、ありがとうございます♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
京都新聞 朝刊「くらし塾」 〜 どうする?整理・収納 〜
1回目 … 6/2(水)
2回目 … 6/30(水)
3回目 … 7/21(水) 延長するかも?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

私が無精している間に、
あちこちのブログで取り上げて頂いていたようで、とても嬉しです!
ここのところ、自分のブログもまとめて更新することが多くなり、
みなさまのブログも読みっぱなし。。
個人の仕事以外にも、複数の団体のお仕事に多くの時間を割いており、
ブログはどうしても後回しに…。

でもそうした私を、お客様や(仕事以外の)ブログ仲間のみなさま、
全国の仲間のアドバイザーのみなさまが気付かないところで取り上げて下さり、
心から感謝しています。

私はあまり器用ではないので、行き届かない点もあるかとは思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

*SSADのみなさま*
最近、多くの方にお仕事を振ってますが、どの方もその都度快くお引き受け下さり、
本当にありがとうございます!
皆様のご協力がムダにならないよう、あちらもこちらも頑張ります〜。
[PR]

by hamaogi_kyoto | 2010-06-05 12:54 | 仕事

<< 6/2 京都新聞さん「くらし塾... 整理収納「セミナー&相談会」打... >>