* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 1級合格のご報告は、本当に嬉しいものです♪   

本日、整理収納アドバイザー2級認定講座をご受講されたお二人から、1級合格のご報告を頂きました!

毎回、1級講座受講のご連絡から試験、そして合格まで、私もドキドキ。。
もうそろそろかな?と思いながら、ご連絡が遅いとどうにも気がかりだったりします。

もちろん、結果如何に関わらず、新たなことにチャレンジするその姿勢こそが大切。

私も皆様のメール&コメントを拝見しながら、いつまでもチャレンジ精神を忘れずにいたいと感じています♪


明日のスキルアップ講座にお申込の皆様、お目に掛かることを楽しみにしております☆

☆ 追記 ☆
もうお一方からも、合格のご報告がございました〜♪
[PR]

by hamaogi_kyoto | 2010-05-14 18:58 | 仕事

<< ブランディング講座 → 打合せ 輸入のお菓子☆ >>