* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 hamaogi通信 メール版 11月号発行 寄稿スタート♪   

あれもこれもと業務を増やし、自分の首を絞めていると感じる今日この頃ですが…。

hamaogi通信のメール版を(本当は毎月のはずが…)不定期で発行しております。
ただのメルマガだと、即削除される可能性

それでも
「整納舎 浜荻」の名前をご覧になる → 「片付けなきゃ!」
という流れがあるようなので、屋号を目にして頂くだけでも
皆様のお役には少し立てているかな?と思うのですが、
せっかくならもう少し楽しい内容に♪と考えたのが、皆様からの「寄稿」。

初回は、先日来お世話になりっぱなしの"Tea giorno"紅茶教室の先生にお願いしました☆
原稿を拝見したら、この企画はやっぱりいいかも♪と自画自賛。。

毎回は難しいと思いますが、これから周りの方にお声掛けすると思います。
現在、約70名の方に配信しておりますので、
その際はご協力を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by hamaogi_kyoto | 2009-11-18 19:07 | 仕事

<< 半襟 体験教室での取材モデル?協力♪ 定位置を意識することの重要性 >>