* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あたたかなお湯の出る幸せ♪   

越してきて2カ月。
気がつけば立冬も過ぎ、小雪も目前。。

本格的に寒くなる前に…と、
一昨日、お風呂の給湯器の温度が上がらないことを管理会社に相談しました。

そしたら型式が15年前のものだったため、今後を考えると修理する方が高くつくとのことで…
f0201741_16412121.jpg

翌日には新しい給湯器に♪

f0201741_16414730.jpg

ほんの数週間でしたが、浴槽に入るとかえって寒くなってしまうほどだったので、この湯気の立ち上ることに、嬉しくなりました♪

それが日常の時には気付かないことですが、温かいお湯の出る幸せを噛みしめて?います〜。
[PR]

by hamaogi_kyoto | 2009-11-17 17:01 | 日記

<< 定位置を意識することの重要性 受講生の方がお母様とお越しに♪ >>