* hamaogi * →
毎月(日or祝)「整理収納アドバイザー2級認定講座」
毎月(第3土)「暮らしを楽しむ 整理収納」イロトリドリ(福知山)
毎月(日or祝)「くらしのヒトマナビ。」京都ヒトマナビカフェ

  * 暮らしデザイン研究所(NPO法人 整理収納・NLS) * →
4/15(日)「御所deお花見」
6/8(金)、9(土)「(仮)起業セミナー」

  * くらしの取扱説明書 様 * →
4/8(日)「整理収納アドバイザー2級認定講座」はなあーと(名古屋)
4/27(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」iの森ギャラリー(鈴鹿)
5/18(金)「整理収納アドバイザー2級認定講座」Amusesr Labo(岐阜)
6/30(土)「整理収納アドバイザー2級認定講座」撞木館(名古屋)



無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 会って5秒で勝負する!名刺「WAFUDA」   

以前、取材の担当者の方が企画されたということで、こちらの名刺をご紹介したことがございますが、やっと注文致しました♪

過去の記事

今年2月にご紹介して実際の注文が今月ですので、9カ月かかったことになります。
仕事柄、もの選びは慎重なもので…;

そして、今回注文したのは、当初なかった「インパクト名刺」。
f0201741_1211419.jpg

こちらです。
最近「紫」が気になっていて、
「目を惹く大ぶりの藤が >艶やかさ< と大人の色気を表現」の説明書きにも惹かれ、こちらを選びました…;
橘もよかったのですが、今の私の気分はこれで正解♪
いつものキャッチコピーもこうしてみるとイマイチ…; でも、確かにインパクトありますよね〜。


通常の名刺を注文する場合、最初は柄が多すぎて迷いますが、選ぶときのポイントは下記の3つ。

・作り手
・紙質
・色合い

気に入った柄をピックアップしてゆくと、「作り手」が共通していることに気付きます。
すると、4種類ある紙質も自ずと決まってきますので(推奨の紙質も記載されている)、スムーズに注文が可能。
また、色別でも表示できるので、イメージ作りのひとつとしてカラーにこだわる方でもすぐ選べます。

和札HPはこちら
[PR]

by hamaogi_kyoto | 2009-10-20 12:27 | 仕事

<< 新居に紅茶の先生をお招きしました♪ NAKATA HANGER >>